ダニピタ君の評判や口コミは?コスパがいいダニ捕りシート

51AOFq-RsgL

 

ダニ捕りシートのなかでも人気の高いダニピタ君

口コミを検証してみました。

ダニピタ君は当サイトでもランキング1位に指定している、購入者の人数と満足度の高いダニ対策グッズです。

実際に購入し、使っている人の口コミを見ていくと、
置いて1週間くらいから効果を実感される方が多いようです。

私の場合も、寝るときのダニ刺されと咳がひどく購入したのですが、
一週間ほどでダニ刺されと、咳がほとんどなくなりました。

 

そのほかには、ダニピタ君は、ダニをそのまま捕獲してダニの死骸を残さないので
ダニアレルギーの対策として購入して満足している方が多いです。

効果がなかったという口コミは、少ないのですが、
中には、「効果があるのかまだ分からないので、継続して使ってみます」
といった曖昧な口コミも見られます。

 

ダニピタ君の曖昧な口コミの理由は

 

 

2015y06m20d_114946148

 

ダニピタ君の口コミで曖昧なものがある理由は、
即効性がないということに原因があると思われます。

 

ダニピタ君は、バルサン等の殺虫剤とは違って、即効性がありません。
ダニを殺すのではなく、集まってきたダニをシート内部に捕獲するので、
どうしても時間がかかります。

 

なので、置いて3~7日くらいは効果が実感できないことが多いです。
そうなると、ダニ刺されに悩んでいて、ダニピタ君を購入した場合に、
効果があるのかどうか分からないといった意見が増えてきて、
気の早い人は、数日でシートを別の場所に移動してしまったりして効果を実感できません。

 

口コミを見ていても、ダニの被害に悩んでいる人ほどちゃんと効果を実感しているので、
1週間は待ってみる覚悟が重要です。といっても置いておくだけですし、
掃除機や洗濯機を使って並行してダニ対策をしていけば、効率的に対策できます。

 

効果を実感できない原因のもう一つは、
シートの枚数が少ないということがあります。
ダニ捕りシートは、1枚で1畳分の範囲にきくと書いてあったのですが、
ベッドなどの気のなるとことには少し多目に2枚置いておくと効果を実感できます。

 

使いすぎても体に害はないので、あんしんして使えます。
ただ、コストがかかるので特に気になる所とそうでないところで、
シートの枚数を調節することが重要ですね。

 

 

ダニピタ君が人気の秘密

ダニピタ君

 

 

ダニピタ君が人気の理由は、コスパがいいことです。

 

ダニ捕りシートとしていくつか別の商品も販売されていますが、
中にはあまり効き目を感じないものもあります。

 

実際につかってみての効果は、
「ダニ捕りロボ」というダニ捕りシートが一番ですが、一枚あたりの値段が高く、
二番目に効果のある、「ダニピタ君」がコスパがよくて人気となっています。

 

ダニ捕りシートの効果は、捕獲の方法で変わりますが、
ダニピタ君は粘着シートに引っ付ける、ダニ捕りロボは、吸湿性セラミックでダニをミイラ化する方法なので効果の違いが出るようです。

 

わたしは両方使い分けて、ダニ対策していますが同じ金額で枚数の多いダニピタ君は、
いろんなとこに小分けに置けて便利です。

現在、公式サイトでの購入で、効果のない場合は全額返金キャンペーンを行っているので、
ダニ捕りシートを始めて使う方も購入しやすいです。

ダニピタ君全額返金キャンペーンはこちら

 

 

ダニピタ君の口コミ

 

ダニピタ君の口コミです。
一週間ほどで効果を実感されている方が多いようです、参考にしてみてください。

 

2016y05m16d_17442627720代女性:
赤ちゃんのために、
部屋を乾燥させないよう加湿を心がけていましたが、
その結果、ダニに噛まれるようになってしまいました。

ダニ対策のために掃除機をかけたり、
今まで使っていた布団や枕などを買い替えたりもしましたが、
上手くいきませんでした。

もうどうしようか困っていた時にこのシートを見つけたのですが、
おかげさまで、ダニに刺されることもなくなりました。

何よりも嬉しいのは、赤ちゃんの体に優しいということですね。

2016y05m16d_17442627730代女性:
ダニに刺されたくないので、
できる限り掃除機をかけるようにはしていましたが、
仕事から帰ってきてからとなりますと、
さすがに毎日はキツイ状態でした。

そのため、このシートを使い始めたのですが、
ダニに刺されることもなくなりスゴく重宝しています。

さらに、肉体的にも精神的にもリラックスできるようになりました。

2016y05m16d_17442947010代女性:
私はずっと犬を飼いたかったですが、友人が犬を飼っていて、
その犬が原因と考えられるダニに
友人の家族全員が困ってしまっているという話から、
私の家では反対されていました。

なんとか対策を考えましたが、
市販のダニ駆除剤は使うことができませんので、
ネットで調べていたところ、こちらを見つけました。

試しに使ってみたのですが、
ダニに刺されることがなくなったので、
犬を飼うことを許してもらうことができたんです!

2016y05m16d_17442627730代女性:
私の場合は、家具・ソファー・衣服・車内と、
どこからでもダニに噛まれるようになってしまって
困り果てていました…。

そのため、可能な限りのものは取り替えたりしたのですが、
全くと言ってほど改善されることはありませんでした。

どうしたものかを考えていた時に、
こちらを見つけて試してみることにしたのですが、
その効果は抜群でした!

今までとは明らかにダニに噛まれることが激減しました。

2016y05m16d_174426277匿名:
我が家は犬を飼っており、殺虫剤を気軽に散布出来ない環境で、
飼い主ともどもダニに悩まされていました。
そんな時、散歩仲間にこの商品の事を聞き、早速購入。

ダニに刺される事がなくなり、
また愛犬の健康も害する事がないので、安心して使えています。

2016y05m16d_174419858匿名:

ベットに寝てますが、最近身体がかゆくなるのでダニがいるのか心配になり、ダニピタを使ってみました。設置して10日になりますが効果を確認できません。ダニピタにダニが入っているか確認できません(ダニが居ないのかも?)

2016y05m16d_174426277匿名:

商品届いて、早速布団の間に入れ、翌日から全然ダニに刺されなくなりました。

家族で刺されるのは私だけ。ダニアレルギーなのでしょうか?一晩に10箇所以上刺されることもあります。
この時期ノイローゼ気味で、掃除機、布団干し色々な事を試しましたが、全く駄目でした。

ただお値段高いので、私のようにシングル布団に1枚だけ使いたい者には、2~3枚入りの商品があれば、もっと買いやすくなると思います。
皆さんも買いたいけど、ちょっと高いなぁと思い躊躇しておられるのでは無いでしょうか。

でも効果はほんと凄いです

 

ダニピタ君公式ページはこちら

ダニ捕りシートランキング BEST3

第1位 ダニ捕りシート ダニピタ君

 [商品レビュー]

 シート内部にある粘着物質でひっつけてダニ捕獲します

 ココナッツのやさしい香りで、部屋に置いても気持ちよくつかえます

 コスパがよく経済的で、人気のある商品です。

 なんと、全額返金のキャンペーン中です!!ダニ捕りシート試してみたい方はチャンスです。

 日本製なので安心して使えます

第2位 ダニ捕りロボ

 [商品レビュー]

  ダニをシート内部の粘着シートにひっつけて捕獲します。

  3枚で5039円と値段は高めだが効果は一番ある

 日本製なので製品としても安心です。

 効果は一番高く、特定の場所に集中して使うのに最適です。

第3位 GETダニ捕獲シート

 [商品レビュー]

  シート内部にある粘着物質でひっつけて捕獲します

  ミニサイズが発売されていて、効率的に対策できます。複数個所に置きたい方におすすめ

  価格がお手ごろで、経済的にも安心

  日本製なので製品の質に信頼があります

コメントを残す