GETダニ捕獲シートの口コミを集めちゃいました。

getdanihokaku1まずは、GETダニ捕獲シートを使ってみた、わたしの感想です。

GETダニ捕獲シートはダニ捕りシートのなかでも、価格が安くて枚数が多く買えます

わたしは、寝ているときのダニ刺されと、咳が出る悩みから、ダニ捕りシート、掃除機、洗濯機の3つの方法を並行して行い、ダニ対策を継続してきました。

ダニ対策の商品は良さそうなものをいろいろ試してきましたが、GETダニ捕獲シートについて、
使用してみた感想を書きたいと思います。

 

GETダニ捕獲シートは、10枚セットで3280円と、
他のダニ捕りシートと比較してみるとかなり経済的です。

 

一枚のダニ捕りシートの価格が安いと、同じ金額でもたくさんの枚数のダニ捕りシートを、
気になる所に置いておけるので、対策できる範囲が広がるのもメリットだと感じました。

 

使用してみて実際の効果についてですが、効きめについては少し効果が弱いように感じました。

 

現在、一番ダニの被害を感じているのが、寝室のベッドなのですが、

寝るときにダニ刺されと咳がひどく、ダニ捕りシートと使い始めました。

ダニピタ君を使用していたのをGETダニ捕獲シートに取るかえダニ対策していくと、

何も対策しないときほどではありませんが、ぽつぽつとダニ刺されができはじめました。

 

その後、いろいろ試して一番効果が高くそして、値段も高いのがダニ捕りロボなので、現在は、ダニが増殖しやすい梅雨の前から夏の間は「ダニ捕りロボ」をベッドの下において、その他の季節は「ダニピタ君」で対策しています。

 

継続して対策していますが、
ダニ刺されと咳はほとんどありません。

 

シートの価格はダニ捕りロボ>ダニピタ君>GETダニ捕獲シートという感じですが、
価格相応に効果も違うという印象を受けます。

 

GETダニ捕獲シートは、ベッドなどの肌にふれる頻度が高いものには向いていないと感じたので、少し高いですがダニ捕りロボとダニピタ君を併用しながら使用しています。

 

 

私の場合、クローゼット、下駄箱、リビング、寝室、車、洗面所とざっくりとした範囲で対策しているので、個数によるメリットは感じられなかったのですが、効き目はそれなりでも、たくさん対策したい場所がある、という場合にはGETダニ捕獲シートを使うと満足できると思います。

 

 

GETダニ捕獲シートの購入した方の口コミ

GETダニ捕獲シートの口コミです。

ダニに刺されたことはないのですが、
梅雨の時期、ソファに居るとむずむずする感じがしてダニを疑いました。

ベッドとマットレスの間と、ソファの下に置いてみたところ
翌日には本当にぴたりとむずむずが止まりました。

ソファ下に置いたシートは、粘着テープのあるところが膨らんでいるようです。。
ここに入っているのかしら。ちょっと怖い。

布団はよく布団乾燥機のダニ退治機能を使っていたせいか、
ベッドに置いたシートには今のところ特に変化がない様子。

一般家庭のむずむず程度なら効果ありでした!

小さな子供がいる為、購入しました。
実際に使って体がムズムズする感じはありません。

毎年悩まされていたダニ被害がほとんどなくなりました。
快適に過ごせています。
室内の環境やダニ生息の状態によって多少の違いはあるかもしれませんが、
効果はあると思います。

古いマンションに引っ越してきたら、湿気とカビ対策で大変な思いをしています。毎日掃除をしているのに、なぜか体のあちこちにぽつぽつ赤い湿疹とかゆみが出て止まりません(>_<)
ネットで調べていてもしかしたら「ダニ」の仕業かも?!と思い、物は試しとダニ捕りシートを注文してみました。届いたばかりなので効果はわかりませんが、とりあえずあちらこちらに敷いてみました。効果のほどは、後日追記したいと思います。
追記:部屋のあちらこちらにレギュラーサイズとSサイズを起き、様子を見ました。使用後4-5日経った位から?不思議と湿疹と痒みが治まって、痒み止めが不要になりました。室内の環境は変わっていないのに、痒み等がなくなったのはやはりダニ捕りシートのおかげでしょうか。おかげでいくらか精神状態が落ち着いてきて、ノイローゼにならずに済みそうです。3ヶ月はもつ様子なので、期日が近づいたらリピートしようと思っています。

チクチクがなくなりました
今シーズン2回目の購入です。
毎年梅雨時期から夏にかけてソファや椅子に座るとムズムズ、チクチクする感じがしてかまれてしまうこともしばしば。
洗濯や乾燥機をかける、掃除機をかける等こまめにしていてもあまり効果なし。
今年は思い切ってシートを購入してみることに。
シートをひいてからすぐにムズムズ、チクチクがなくなりました。
ソファ、カーペット、椅子、ベッドにおいていると10枚はあっという間になくなってしまったので、もう一度購入し、今度は押し入れやたんすなどにも入れています。
数日たってシートを手に取ってみると、シートの中のボコボコしたものが増えているのできっとたくさん取れているのでしょうね。
今までダニを野放しにしていたと考えると怖いですね。
全滅とまでは難しいまでも撃退したいです。

 

こまめに寝具の洗濯、布団を干し、掃除機をかけても連日ダニにかまれることに悩まされていました。
お安く、またレビューの評価がよかったので購入してみました。
海風してみるとココナッツのような香りがしました。
発送もとても早かったです。

早速布団やソファーにしいてみました。
効果に期待し、よければリピしたいと思っています。

 

 

以上GETダニ捕獲シートの口コミでした。

 

 

GETダニ捕獲シートの効果

 

 

GETダニ捕獲シートの効果ですが、新潟県の民家に置いた公式の実験データによると、

捕獲数 7981匹となっております。

 

 

一般的な家庭で天日干しなどのダニ対策では、ふとんの内部に10万~3千万匹ものダニがいるといわれています。

 

なので捕獲数としては、多いのかは少し疑問ですが、掃除機や洗濯をこまめに行っていけば、効果は実感できる捕獲数だと思います。

 

口コミを見ていると、満足度も高く、値段相応の効果はあるようです。

 

しかし、現在すでにダニの被害になやんでいる場合には、即効性と効果の観点からは「ダニピタ君」を使ったほうが効果を実感できると思います。

 

通常7日程度で効果を実感されていますし、今なら全額返金のキャンペーンを行っているので、使って効果がなければ、返金してもらえますので。

 

 

まとめ

 

GETダニ捕獲シートは、人気商品の中では効果はそれほど高くないですが、
価格が安いので、複数枚に分けて小さい範囲でダニ対策をする場合に効果的です。

 

ダニの少ない時期や現状としてすぐに解決したいくらいダニの被害が深刻である場合は、
ダニピタ君」や「ダニ捕りロボ」の方がダニを捕獲する効果が高いです。

 

 

ダニ捕りシートランキング BEST3

第1位 ダニ捕りシート ダニピタ君

 [商品レビュー]

 シート内部にある粘着物質でひっつけてダニ捕獲します

 ココナッツのやさしい香りで、部屋に置いても気持ちよくつかえます

 コスパがよく経済的で、人気のある商品です。

 なんと、全額返金のキャンペーン中です!!ダニ捕りシート試してみたい方はチャンスです。

 日本製なので安心して使えます

第2位 ダニ捕りロボ

 [商品レビュー]

  ダニをシート内部の粘着シートにひっつけて捕獲します。

  3枚で5039円と値段は高めだが効果は一番ある

 日本製なので製品としても安心です。

 効果は一番高く、特定の場所に集中して使うのに最適です。

第3位 GETダニ捕獲シート

 [商品レビュー]

  シート内部にある粘着物質でひっつけて捕獲します

  ミニサイズが発売されていて、効率的に対策できます。複数個所に置きたい方におすすめ

  価格がお手ごろで、経済的にも安心

  日本製なので製品の質に信頼があります

コメントを残す