GETダニ捕獲シートのレビュー!ダニピタ君どっちがいいか。

getdanihokaku1GETダニ捕獲シートを実際に購入したレビューをまとめてみました。

他のサイトでも購入する方の多い人気のダニ捕りシートなので、購入したがまったく効果がないという意見は少ないです。

今回は、同じダニ捕りシートで人気があるが、価格が少し高いダニピタ君と比較しながら検討してみました。

GETダニ捕獲シート購入した理由

 

寝ている間の咳やダニ刺されに悩んでいて、掃除機、洗濯機、バルサンなどのダニ対策をしてきたのですが、そこまで症状に改善が見られませんでした。そのとき友人の勧めで使い始めたダニ捕りシートですが、初めて使ったのは「ダニピタ君」です。

薬局では販売されておらず、インターネット通販で購入して実際に使ってみると、一週間ほどでダニ刺されや咳がほとんどでなくなりました。効果も継続しているので、とても満足しているのですが、気になったのは値段です。

ダニ捕りシートは3ヶ月に一度の交換なのですが、ダニピタ君の値段は定期購入で最安値で購入して、5枚で3980円となかなかの値段です。ダニの被害から解放されたことだけでも、もとはとっている気持ちですが、できればもっと安く対策できないかと考えて発見したのがGETダニ捕獲シートでした。

GETダニ捕獲シートは10枚で3280円だったので、ダニピタ君より格安です。効果が同じなら乗り換えようと思い試して見ました。

 

購入してみた感想

 

購入してみた感想は、効果はまったく無くはないが、使い始めてからダニ刺されがいくつかみられるようになりました。

寝室のダニがとにかくひどく、ベッドの下のダニ対策を重点的に行っていて、1ヶ月ほど使用して、咳はダニピタ君のときと同様にほとんどありませんが、ダニ刺されは、ポツポツ現れはじめたので、ダニピタ君の効果の方が高いと感じました。

ダニ捕りシート対策する以前よりは、ダニ刺されは少ない感じでしたが、このまま続けるとこの先が心配でダニピタ君にもどしました。現在はベッドにはさらに効果の高いダニ捕りロボで対策していますが、ダニ刺されはほとんどありません。

しかし、ダニ捕りロボはさらに値段が高いので、冬場などダニの少ない時期の対策は、価格の安いダニピタ君でおこなっています。

 

今回の置換えの実験では、自宅の環境や対策したい範囲にもよりますが、ベッドやソファーなど肌にふれる頻度が多いものは、GETダニ捕獲シートより、ダニピタ君を使って対策したほうが効果が高いと思いました。

 

 

現在おこなっているダニ対策

 

現在はさらにいろいろなダニ捕りシートを試してみて、「ダニ捕りロボ」が一番効果を感じるので、ベッド、ソファー、カーペットはロボをつかっています。その他の下駄箱、クローゼット、車など比較的ダニの被害が多くないところには、ダニピタ君で対策しています。

 

 

効果的にダニ対策を行うためには、次の3つの方法を並行しておこなうことで90%以上のダニを駆除できます。

 

ダニ捕りシートを使う

気になる所にダニ捕りシートを置いていきます。私の感想としては、いろいろ分けて置くより、起きたい場所をしぼって、少し多目におくのが、効果を実感できるコツだと感じています。

効果の高い順に

ダニ捕りロボ

ダニピタ君

GETダニ捕獲シート

となっています。

 

 

掃除機をこまめにかける

掃除機はこまめにかけることが大切です。
部屋の隅にダニがたまりやすいので、重点的にかけてください。
ふとんやカーペットは、専用のレイコップという小型掃除機を使うと効果的です。

 

洗濯機をかける

通常の洗濯でだにの80%は駆除できます。カーペットなど大きなものはコインランドリーで洗うようにしています。大きなものでも1ヶ月に一度はまとめてあらうと効果を維持できます。近くにない場合は、宅配クリーニングを利用するという方法もあります。

 

 

以上が3つのダニ対策でした。

どれか一つではなく3つとも全部行うことで効果を実感できますので、ぜひ継続してダニ対策してみてください。

ダニのいない部屋の気持ちよさを知ると、以前から気になってた体調不良の原因もダニだったのかもと気づかされるかも知れません。快適な生活をおくるためにも自宅の環境はよりよいものにしていきたいですね。

 

ダニ捕りシートランキング BEST3

第1位 ダニ捕りシート ダニピタ君

 [商品レビュー]

 シート内部にある粘着物質でひっつけてダニ捕獲します

 ココナッツのやさしい香りで、部屋に置いても気持ちよくつかえます

 コスパがよく経済的で、人気のある商品です。

 なんと、全額返金のキャンペーン中です!!ダニ捕りシート試してみたい方はチャンスです。

 日本製なので安心して使えます

第2位 ダニ捕りロボ

 [商品レビュー]

  ダニをシート内部の粘着シートにひっつけて捕獲します。

  3枚で5039円と値段は高めだが効果は一番ある

 日本製なので製品としても安心です。

 効果は一番高く、特定の場所に集中して使うのに最適です。

第3位 GETダニ捕獲シート

 [商品レビュー]

  シート内部にある粘着物質でひっつけて捕獲します

  ミニサイズが発売されていて、効率的に対策できます。複数個所に置きたい方におすすめ

  価格がお手ごろで、経済的にも安心

  日本製なので製品の質に信頼があります

コメントを残す