ダニシートの効果を見分ける方法はこちら

2015y06m24d_104431149

 

ダニシートについてです。

 

ダニシートはダニ捕りシートとも呼ばれる、ダニ対策用のシートです。使い方は、ダニの気になるふとんやカーペットの下に置いて使います。

 

シート内部にあるダニを誘引する成分にひきつけられて、集まってきたダニをシート内部に捕獲します。ダニ専用のゴキブリホイホイのような感じです。

 

メリットとしては、

・ダニの死骸を部屋に残さない
・簡単にダニ対策ができる
・対策したい場所を分けられる

の二つが特徴です。

 

 

ダニをシート内部に捕獲するため、部屋にダニの死骸が残りません。
ダニの死骸は、ダニアレルギーの原因となりアトピーや喘息を引き起こすのでダニシートを使った対策が有効になります。

 

 

洗濯や掃除機でも捕獲できますが、ふとんの内側などに入りこんだダニの死骸は絡まってとり難いため残ってしまいます。ダニシートはダニをまるごと捕獲して、部屋に死骸を残さないので、ダニを完全に駆除することが出来ます。

 

 

ダニシートの効果について

 

2016y05m23d_155041907

ダニシートの効果については、口コミ等をみていくと1週間程度で効果を感じている方が多いです。ダニシートの種類にもよりますが、安すぎるものは効果を実感しにくいようです。

 

ダニシートの効果は、「ダニを誘引する力」「ダニを捕獲する力」の二つの力が高いほど効果が大きいです。シートによって誘引の方法や捕獲の方法が異なるので、どのくらいの効果があるのかが分かってきます。

 

一般的には、次の点に注意すると満足のいくダニシートを見つけられます。

 

・ちゃんとした研究機関を持っている
商品のホームページを見ていくと、シートを開発した研究機関などに関してかかれています。
研究機関が書かれていない商品は、効果が少ない可能性があります。

というのもダニは日々進化するので、以前は有効だった手段が、効かなくなったりします。
ダニの進化に合わせて、改良し続けている会社は効果の面でも信頼できます。

・口コミで悪評が多くない
口コミ等をみていくと、評判の悪いものは、悪い口コミが書かれていることが多いです。悪い口コミを見つけたときは、その内容を見て、製品に関することなのか、対応に関することなのかをみて、効果があるのかを判断できます。

頑固親父のうまいラーメン屋のように、接客は悪いが効果は一品のようなこともあるので、悪い口コミを見つけてもすぐに悪いと判断しないで、客観的に内容で判断するのも大切です。

 

おすすめのダニ捕りシート

口コミと実際に使った経験からおすすめのダニ捕りシートを選びました。

一番のおすすめは「ダニピタ君」です。

 

口コミでの満足度の高く、ダニアレルギーなどで深刻に悩んでいる方も満足されています。効果と価格のバランスがよく、私も、実際にふとんの下に入れて試し一週間ほどで効果を実感できました。

 

現在、公式サイトでキャンペーンをおこなっていて、全額返金で購入できます。試しに使ってあわなければ返品できるのではじめの一枚として満足できると思います。

 

キャンペーンは、初回訪問時から3日間限定で購入可能なので、公式ストアにて表示があれば購入可能です。表示がない場合は通常購入のみとなります。

⇒ダニピタ君キャンペーンはこちら

ダニピタ君を実際に使ってみたレビューです。参考にしてみてください。

 

⇒ダニピタ君のレビュー

 

 

ダニ捕りシートランキング BEST3

第1位 ダニ捕りシート ダニピタ君

 [商品レビュー]

 シート内部にある粘着物質でひっつけてダニ捕獲します

 ココナッツのやさしい香りで、部屋に置いても気持ちよくつかえます

 コスパがよく経済的で、人気のある商品です。

 なんと、全額返金のキャンペーン中です!!ダニ捕りシート試してみたい方はチャンスです。

 日本製なので安心して使えます

第2位 ダニ捕りロボ

 [商品レビュー]

  ダニをシート内部の粘着シートにひっつけて捕獲します。

  3枚で5039円と値段は高めだが効果は一番ある

 日本製なので製品としても安心です。

 効果は一番高く、特定の場所に集中して使うのに最適です。

第3位 GETダニ捕獲シート

 [商品レビュー]

  シート内部にある粘着物質でひっつけて捕獲します

  ミニサイズが発売されていて、効率的に対策できます。複数個所に置きたい方におすすめ

  価格がお手ごろで、経済的にも安心

  日本製なので製品の質に信頼があります

コメントを残す