ダニ取りシート効果なしって本当?ダニ取りシートの効果とダニ対策法

2015y06m20d_114946148

 

ダニ取りシートは、ダニをおびき寄せる誘引剤の入ったシートをダニの気になる所に置いておき、集まって来たダニをシート内部の粘着物質にひっつけて捕獲します。

 

ダニ専用のゴキブリホイホイという感じです。

 

寝室のベッドやソファーの下、タンス、車の中、カバンなど、ダニが気になる所に置いて使います

 

ダニの死骸を残さないので、ダニアレルギーの対策にもなりますし、バルサンのような殺虫剤タイプではないので安全面でも安心してダニ対策できます。また、置いておくだけで簡単にダニ対策できるので、忙しい人にも人気です。

 

ダニ取りシートは、実際に私も使用していて、ダニ取りシートの効果は実感できています。科学的にもちゃんと効果を認められた製品なので使い方を間違わなければ効果はきちんと実感できます。

 

多くはないですが、ダニ取りシート効果なしという口コミがあるので、その原因についてまとめました。

 

 

ダニ取りシート(ダニ捕りシート)の効果がない理由

 

ダニシートの効果

 

 

 

 

 

 

ダニ取りシートの口コミで効果がないという場合によくある間違いについてです。

 

・交換しないで使っている

ダニ取りシートは、3ヶ月で交換して使用します。 これは粘着物質の効果の期限でもありますが、ダニをおびき寄せる誘引剤も3ヶ月たつと効果がなくなります。 置いておくだけで簡単にダニ対策できるので、交換を忘れてしまいがちです。

定期購入にしておくと3ヶ月ごとに送ってくれるので交換忘れを防げます

 

・安すぎるものを使っている

スーパーなどでもダニ取りシートは使われていますが、安すぎるものを使うと、効果を実感できない場合も多いでしょう。 通販で購入できて、口コミ等で効果を実感している人が多いものを選ぶといいです。 海外だとつくりが雑だったりするので、国内生産のものであることも大切だと思います。

 

・置換えが激しい

ダニ取りシートは基本的には3ヶ月間同じ場所に置いてつかいます。 数日ごとに場所を入れ替えて使うと効果が実感しにくいので、決めた場所に置いて使用すると効果を実感しやすいです。

 

・ゆっくりと効果が現れる

バルサン等の殺虫剤タイプの商品は、すぐに効果を実感できますが、ダニ取りシートは1週間ほどで効果を実感する人が多いです。 しばらく使ってみて効果を確かめるのがいいですね。

 

 

以上がよくある間違いについてでした。 ダニ取りシートの効果を実感したい場合には、これらをふまえて使用すると効果を実感しやすいです。

 

おすすめのダニ取りシート

 

効果の高いダニ捕りシートはダニ捕りロボですが、価格が高いので、初めての場合はダニピタ君がいいです。 ダニピタ君は科学的にも効果を実感できる国内生産の商品ですので、ダニピタ君を使ってみて効果を感じたら、徐々に安いものに移行していくという方法もありです。

 

ダニピタ君は、現在キャンペーンを行っていて、使ってみて効果がなければ返品できます。実質無料で試せるので、安心して効果を確かめられます。掃除機や洗濯機など、日々のダニ対策は大切ですが、ダニ取りシートを使うことで効率的にダニ対策できます。

ダニピタ君のキャンペーンの詳細はこちら

 

ダニ捕りシートランキング BEST3

第1位 ダニ捕りシート ダニピタ君

 [商品レビュー]

 シート内部にある粘着物質でひっつけてダニ捕獲します

 ココナッツのやさしい香りで、部屋に置いても気持ちよくつかえます

 コスパがよく経済的で、人気のある商品です。

 なんと、全額返金のキャンペーン中です!!ダニ捕りシート試してみたい方はチャンスです。

 日本製なので安心して使えます

第2位 ダニ捕りロボ

 [商品レビュー]

  ダニをシート内部の粘着シートにひっつけて捕獲します。

  3枚で5039円と値段は高めだが効果は一番ある

 日本製なので製品としても安心です。

 効果は一番高く、特定の場所に集中して使うのに最適です。

第3位 GETダニ捕獲シート

 [商品レビュー]

  シート内部にある粘着物質でひっつけて捕獲します

  ミニサイズが発売されていて、効率的に対策できます。複数個所に置きたい方におすすめ

  価格がお手ごろで、経済的にも安心

  日本製なので製品の質に信頼があります

コメントを残す