ダニピタとダニとりロボを比較!どっちのシートが効果があるの?

DSCF6042

 

 

置いておくだけで、簡単にダニ対策ができると話題のダニシート。ちゃんと効果のあるのもを継続して使用すれば、忙しくて掃除に専念できないという人や他の家事でダニ対策がおろそかになってしまうという人も、置いておくだけで効果が期待できるダニ対策グッズです。

 

中でも、効果を実感している人が多く人気のダニシートがダニピタ君ダニとりロボです。
2つのシートに共通する効果の秘密は、日本製であり、ちゃんとした研究機関で日々商品が進化し続けているという点です。

 

せっかく効果のあるダニシートでも、海外製ですと商品一つ一つにむらがあることがあります。また、ダニも日々進化するので、ちゃんとした研究機関でダニの生態に関して研究しながら製品開発に反映している会社の製品は、効果が継続して期待できます。

 

 

人気ダニシートのダニピタとダニとりロボを比較!

2015y04m13d_144653395

 

ダニピタとダニとりロボを比較していきたいと思います。

 

効果

実際に両方試した経験では、ダニ捕りロボの方が効果があるように感じます。 効果の及ぶ範囲として書かれている面積もダニ捕りロボの方が広範囲となっています。布団の下など、肌に触れるもののダニ対策をちゃんとしたい場合にはダニ捕りロボの方が効果を実感できるのが早いです。

 

費用

費用について比較します。

・ダニ捕りシート 5枚 5400円

・ダニ捕りロボ 3枚で5039円

一枚あたりの価格は、ダニ捕りシートの方が安く購入する事が出来ます。

 

その他キャンペーン等

ダニピタ君は、初回の購入に限って、実質1シート無料で試せるキャンペーンを行っています。 全額返金キャンペーンなので、使ってみて効果を感じられなければ、返金してもらうことができますので、とりあえずダニ捕りシートを試してみたいという方には最適です。

 

 

まとめ

2015y10m09d_193629387

人気ダニシートをのダニピタ君と、ダニ捕りロボを比較しましたが、どちらも実際に使用してみて効果を実感できる商品です。

私は、ダニアレルギーの対策として両方使用していて、布団の下にはダニ捕りロボ、その他の気になるソファー、カーペット、タンス、などはダニピタ君を使ってダニ対策しています。

 

初めてダニシートを試す場合は、とりあえずダニピタ君を試してみて、様子を見ながらダニ捕りロボやその他のシートに置換えをしながら生活環境にあわせたダニ対策を見つけていくのがよいですね。

 

市販されている、安いダニシートもありますが、海外性のものはあまり効果を実感できないので、一度は、ちゃんとした効果を実感している人がおおいダニシートを試してみるのをお勧めします。実際に使用したレビューも書いていますので参考にしてみてください。

 

ダニピタ君の体験レビューはこちら

 

ダニ捕りシートランキング BEST3

第1位 ダニ捕りシート ダニピタ君

 [商品レビュー]

 シート内部にある粘着物質でひっつけてダニ捕獲します

 ココナッツのやさしい香りで、部屋に置いても気持ちよくつかえます

 コスパがよく経済的で、人気のある商品です。

 なんと、全額返金のキャンペーン中です!!ダニ捕りシート試してみたい方はチャンスです。

 日本製なので安心して使えます

第2位 ダニ捕りロボ

 [商品レビュー]

  ダニをシート内部の粘着シートにひっつけて捕獲します。

  3枚で5039円と値段は高めだが効果は一番ある

 日本製なので製品としても安心です。

 効果は一番高く、特定の場所に集中して使うのに最適です。

第3位 GETダニ捕獲シート

 [商品レビュー]

  シート内部にある粘着物質でひっつけて捕獲します

  ミニサイズが発売されていて、効率的に対策できます。複数個所に置きたい方におすすめ

  価格がお手ごろで、経済的にも安心

  日本製なので製品の質に信頼があります

コメントを残す