ダニピタ君の効果の期待できる範囲はどのくらいなの?

51AOFq-RsgL

 

 

置いておくだけで簡単にダニ対策ができるダニピタ君は、人気のダニ対策グッズです。

 

ダニ捕りシートは、布団の下などダニが気になるところに置いておくだけでダニ対策ができてしまい、3ヶ月ごとに交換するだけで手軽にダニを駆除することができます。

 

ダニピタ君のシート枚数と、場所の関係はこんな感じです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・シングルベッド 1枚程度

・ダブルベッド 2枚程度

・ペットハウス 1枚程度

・ベビーベッド 1枚程度

・ソファー2人掛け 1枚程度

・カーペットの下 2枚程度

・トイレ 1枚程度

・キッチン 1枚程度

・押入れ 8枚程度

・おもちゃ(ぬいぐるみ)入れ 1枚程度

・こたつの中 1枚程度 ・車のシート 1枚程度

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記を参考に生活環境に合わせて置く枚数を調節してみるとよい対策ができます。

 

個人的にはタンス、布団、ソファーを重点的対策するといい感じに対策できています。

 

 

掃除機をこまめにかけて洗えるものは洗ってしまうのが効果が一番高いです。

 

外からのダニの対策として、クローゼット、靴箱の対策に力を入れるのも効果を実感しやすいですよ。

ダニ捕りシートランキング BEST3

第1位 ダニ捕りシート ダニピタ君

 [商品レビュー]

 シート内部にある粘着物質でひっつけてダニ捕獲します

 ココナッツのやさしい香りで、部屋に置いても気持ちよくつかえます

 コスパがよく経済的で、人気のある商品です。

 なんと、全額返金のキャンペーン中です!!ダニ捕りシート試してみたい方はチャンスです。

 日本製なので安心して使えます

第2位 ダニ捕りロボ

 [商品レビュー]

  ダニをシート内部の粘着シートにひっつけて捕獲します。

  3枚で5039円と値段は高めだが効果は一番ある

 日本製なので製品としても安心です。

 効果は一番高く、特定の場所に集中して使うのに最適です。

第3位 GETダニ捕獲シート

 [商品レビュー]

  シート内部にある粘着物質でひっつけて捕獲します

  ミニサイズが発売されていて、効率的に対策できます。複数個所に置きたい方におすすめ

  価格がお手ごろで、経済的にも安心

  日本製なので製品の質に信頼があります

コメントを残す