結局どれがいいのか?ダニ対策グッズを比較しました

2015y06m20d_114946148

 

 

ダニ対策グッズとして販売されている商品は大きく3つに分類できます。

・くん煙剤

・ダニ捕りマット

・ダニよけ香料

それぞれの特徴を書きますと、

 

くん煙剤

バルサン等の煙が出てダニを退治する商品です。 即効性がありますが、表面のダニにしか効果がないので、一時的に治まったとしても2週間ほどでまたダニが増殖する可能性が高いです。

ダニの死骸が部屋に残るので、アトピーや喘息の原因となったり、他のダニの餌になります。

身体への安全面でも心配があります。

費用は3ヶ月に一度使用と考えて500円~800円ほどです。

 

ダニ捕りマット

粘着剤の入ったシートに、ダニの好きな香料でおびき寄せてひっつけて捕獲します。シートによって効果にばらつきがあるのでちゃんと効果のあるシートを選ぶのがポイントです。

即効性が弱く、1から2週間程度で効果を実感する人が多いです。

ダニの死骸が部屋に残らず、置いておくだけで簡単にダニ対策できるのが楽です。

人体には無害で、3ヶ月ごとのシート交換で標準使用で3000~5000円ほどです。

おススメは、ダニピタ君で現在キャンペーンで全額返金で試せます。

⇒ダニピタキャンペーンの詳細

 

ダニよけ香料

置いておくと、ダニの嫌なにおいでダニを寄せ付けません

玄関や、車などのダニの侵入先において置くと効果的です。

ダニ自体は駆除したり捕獲できません。

 

身体に安全で、3ヶ月あたりに換算すると費用は1500円~2000円程度です。

 

以上がダニ対策グッズのまとめでした。

 

即効性が欲しくて、寝室やリビングなど身体との接触が多い場所以外であれば、くん煙剤でもいいかもしれませんが、小さい子どもがいたり継続的にダニ対策をしたい場合には、ダニ捕りシートでダニ自体を駆除するのが一番効果があると思います。

ダニ対策グッズも使い方一つで、効果にかなりの影響があるので、ダニ捕りシートを選ぶ際にはきちんと効果のあるものを、正しく使うことが重要です。

 

あなたに合ったダニ取りシートと、簡単にできる効果的なダニ対策方について別ページに書いていますので参考にしてみてください。

 

あなたに最適なダニ捕りシートの選び方と対策法はこちらです! 

ダニ捕りシートランキング BEST3

第1位 ダニ捕りシート ダニピタ君

 [商品レビュー]

 シート内部にある粘着物質でひっつけてダニ捕獲します

 ココナッツのやさしい香りで、部屋に置いても気持ちよくつかえます

 コスパがよく経済的で、人気のある商品です。

 なんと、全額返金のキャンペーン中です!!ダニ捕りシート試してみたい方はチャンスです。

 日本製なので安心して使えます

第2位 ダニ捕りロボ

 [商品レビュー]

  ダニをシート内部の粘着シートにひっつけて捕獲します。

  3枚で5039円と値段は高めだが効果は一番ある

 日本製なので製品としても安心です。

 効果は一番高く、特定の場所に集中して使うのに最適です。

第3位 GETダニ捕獲シート

 [商品レビュー]

  シート内部にある粘着物質でひっつけて捕獲します

  ミニサイズが発売されていて、効率的に対策できます。複数個所に置きたい方におすすめ

  価格がお手ごろで、経済的にも安心

  日本製なので製品の質に信頼があります

コメントを残す